« これでいいんだよ | トップページ | 秘密の2人… »

悔し涙

そんな人じゃないって 信じてたのに
優しくて あたたかくて
いつも笑顔がまぶしい人 そう思ってた

だけど本当は そうじゃなかった
信じてた私が 愚かだった
しょせん彼もただの「オトコ」
私の気持ちは あっけなく打ち砕かれた

彼のために泣くなんて
本当は悔しくて悔しくてたまらないけど
仕方がない 涙が止まらないんだから

明日になったら 笑えるはず
今度は 彼を見返すくらいのオンナになってやる

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

信じていた男友達が、やはり「男」だって気づいたとき、
「裏切り」だと感じてしまいました。
…甘く考えていた私に非があるのかもしれないけれど。
一緒にいてすごく心地のいい仲間だったから。

あれから、私からは連絡しないようにしています。
また傷ついてしまうのが怖いから。
でも、必ずこの痛みに打ち勝って、
いつか「私は今幸せなんやから!!」と彼に伝えたいです。

今朝、うちのマンションの前の道路で車が衝突して、
衝突された車が横転し、運転手さんが車内に閉じ込められてました。
朝の多忙な時間に私もついついベランダに出て
様子を見守っておりましたが…運転手さんは救出されてました。
私自身が車に乗らないのでピンとこないのですが、
皆様安全運転で(^_^;)

|
|

« これでいいんだよ | トップページ | 秘密の2人… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う・・・、うぐぇ~~い~~~・・・。
こ・・・、こんばんうぁ~~~・・・・。

や、、、やっと仕事から脱出(帰宅)したべ~~~。

信じていた人の裏切り・・・。
これほどツライものはないわな~~。

裏切られるのは、問答無用でツライ。
ところが、その逆もこれまたツライ。

実を言うと、オレはその両方を経験してるんだわな。
19の時、一度に10人以上の人を裏切ることになってしまった。。。
あれほど自分に屈辱を叩き付けた日はない。

今思っても、ホント寒気がする。。
あれからまだ3年しか経ってない。
今でも、あの当時通っていた学校のことを思うと、無性に悲しくなる。
電車の窓越しに校舎が丸見えなんだし。

あの日以来、オレは絶対に裏切り者にだけはならないと決めたべ。

あらら・・・。すぐ近くで衝突事故・・・。
これって、いつ自分にふりかかるかわからないんです。
オレも、先月轢かれそうになりました。
ドでかいワンボックスカーに・・・。

その前なんか、犬がお尻に激突したし・・。

投稿: 燃える耳かき | 2008年5月13日 (火) 00時50分

はい、どうもこんばんはぁ。
裏切り者にならないって決めた、か…。
ええことやと思う。
でもどんなに自分で思っても、
相手のとらえかた次第かもしれんよなsweat01

衝突事故ほんま焦ったで。
うちのマンションに突っ込んでたら、と考えると
めちゃくちゃ恐ろしいんやけど…weep

投稿: noricchi | 2008年5月13日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでいいんだよ | トップページ | 秘密の2人… »