« 私の隣で笑うひと | トップページ | これでいいんだよ »

こころのささえ

”さよなら” その一言で
2人別れたとしても
本当にそれが
一生の別れだと思いますか?

私はそうは思わない
ううん
そうは 思いたくないよ

だってあの時 こらえきれずに
抱きしめてくれたあなたの
両腕のぬくもりは
もう一生忘れられないから…

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

大事な人との別れ。
”さよなら”の一言ではあまりにも簡単過ぎて、
信じたくない…なんて思います。
たとえ”さよなら”したとしても、
またきっと時間が経てば元に戻る、なんて思えてしまいます。

だけど、忘れなくてはならない思い出。
何度も何度も彼の存在を心の中から消そうと思ったのに。
忘れようとすればするほど、気持ちはつのってしまって。
本当にあたたかかったから。彼の腕の中が…。

あっと言う間に連休も終わってしまいました。
私はこの連休中に新しい家に引っ越したのですが、
まだまだ家具も少なくて淋しい雰囲気なので、
これからええ感じのお部屋にしていきたいと思います★
皆さんの連休お土産話、期待しています!!

|
|

« 私の隣で笑うひと | トップページ | これでいいんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の隣で笑うひと | トップページ | これでいいんだよ »