« 秘密の2人… | トップページ | 転換 »

あの人は今…

道端にうずくまる猫を
優しく抱き上げる 彼の行動に
私はすぐに心奪われた

並んで歩いた
彼の家からの帰り道
ところどころ灯りがともって
彼の優しい瞳が輝いていた

あんなに幸せだったのに
ずっと一緒にいられるような気がしたのに

今となってはもう 手の届かない人…

♪.:゜+。☆ ─♪.:゜+。☆─♪.:゜+。☆─♪.:゜+。☆
すごく単純なことかもしれませんが、
気になる人の普段見たことのない表情をふとした時に
見つけると、胸が高鳴ってしまいます。
なんか自分でも情けないなぁーって思うんですけどね。

もっといっぱい彼のことを知りたかった、
これが本音です。もう遅い、なんてことは十分承知の上で。
結構一緒にいたのに意外と知らないことが多かった…
と最近になって思ってしまいました。
道端の猫を見るたびに彼のこと思い出すかもしれないな。

さて、本日部署内の会議がありまして、
本年度はなぜか私が教職関係の担当者(サブ)と言うことに。
責任重大なお仕事だからこそ他の職員もどうやら逃げた様子…。
こうなったら責任かぶってやろうじゃないの!
…そしてまた体調不良へとまっしぐら?(T_T)

|
|

« 秘密の2人… | トップページ | 転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の2人… | トップページ | 転換 »