« ほんと、バカみたい。 | トップページ | 彼には彼なりの… »

断言

これ以上あなたに、
心配かけないように、
一生懸命 努力するから、
何があっても くじけないから、
見捨てたりしないで、
私のそばにいて下さい。

絶対に、
あなたを困らせないような、
誇ってもらえるような、
”彼女”になってみせるから。

◆゜+o。o。o+゜◇゜+o。o。o+゜◆゜+o。o。o+゜◇゜

誰かと付き合うと、この作品のような気持ちを
常に持つようになります。
フラれるのが怖くて頑張ってしまうというか…
自分が自分じゃないみたいでちょっと
違和感感じてしまうんですけどね。

そんな私を見て「ありのままの自分でいいよ」って
言ってくれる彼氏は本当に優しいと思います。
「十分自慢出来る彼女だよ」って笑ってもらえたら
その言葉についつい甘んじてしまって…。
だけどやっぱり日々自分磨きは忘れないように、
努力していこうとこっそり考えています。

先日髪を切りました。
あと久々に眉毛もいじってもらいました(美容院で)。
そしたらなんかイメージ変わったらしく、
照れくさいったらありゃしません(^_^;)
もともと周囲から「変わったねぇ」とか言われるのが苦手で(苦笑)。
ほな変えるなよ、って言われたらそこまでですが。

|
|

« ほんと、バカみたい。 | トップページ | 彼には彼なりの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと、バカみたい。 | トップページ | 彼には彼なりの… »