« 彼には彼なりの… | トップページ | ワレモノ注意 »

同窓会

始めはあまり乗り気じゃなくて
会場入るギリギリまでドキドキして
思い切って飛び込んだその場所には
懐かしい顔ぶれがあふれていた

時間はあっという間に過ぎ
色々な話題が飛び交うなかで
私の視線の先には 彼がいた
しつこく思い続けても いつも優しかった彼

帰り支度を始める人達の中で不意に
「久しぶり、元気?」
昔と変わらない 彼のsmileが
私の隣であたたかく 咲いた

そしてどさくさに紛れて 2人でピースサイン
彼氏には怒られてしまうかもだけど
この写真はずっとずっと 私の宝物

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
今年のお正月に中学時代の同窓会がありました。
そこで約10年ぶりに再会した昔好きやった男の子。
ずっと会いたかったので、再会の瞬間は緊張感が一気に
高まりました。それも全然外見変わってないし!!

私とはもう関わりたくないって思ってるかも?なんて
心配していたのですが、すごくすごく優しくて…。
「せっかくやし一緒に写真撮ろう」なんて話になった時、
感動のあまり泣きそうになりました。゜゜(´□`。)°゜。
もちろん、多くの同級生と再会出来たこと自体感動でしたよ(笑)。

ちょっと腹立たしいことが先日ありました。
普段は腹が立ってもそんなに表に出さないのですが、
久々に「はぁ?」って思い、顔にも出てたはずですヾ(`Д´*)ノ
そやけどあんまりイライラするのは体に良くなさそうなので、
ちょっと週末でリフレッシュします☆

|
|

« 彼には彼なりの… | トップページ | ワレモノ注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼には彼なりの… | トップページ | ワレモノ注意 »