« 悔し涙 | トップページ | あの人は今… »

秘密の2人…

あの日あなたがあんなことしなければ、
私はこんなに苦しまなくてすんだのに。
なんてこんな言い方サイテーやんね。
いつだってあなたは優しかった。

愛情表現はとてつもなくヘタクソだけど、
”大切だよ” ”必要だよ”
そう言われるたびに涙が出るほど 嬉しくて。

だけど、だけどね? 私思うねん。
口に出さないと気持ちって伝わらないよ?
メールはマメにくれたけど、
あなた言葉で私に伝えること、ほとんどなかったやん。

それでも 私にとってあなたの存在は、
本当に本当に大きかったから。
恋愛下手などこか頼りないHERO。
秘密の恋は ときめきがいっぱいだった…。

◆゜+o。o。o+゜◇゜+o。o。o+゜◆゜+o。o。o+゜◇゜+o。o。o+゜◆
3月にアップした「疲れた私を…」と言う作品の
続編のようなものです。
以前の職場で私が落ち込んでいるときに、
いつもそばで励ましてくれていた同い年の男の子。
優しかったけどどこか不安でした。
「言葉」による表現が少し足りない人だったから。

少し刺激が足りなかった…振り返ればそう思います。
とは言え、いつも苦しいときに支えてくれた、
職場の人達にばれないように必死だったけど、
職場を出れば優しくしてくれた…そんな気持ちが胸の中にあります。
今でも仲良くしてくれてどうもありがとう、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は午後に半休を頂いて、ちょっとのんびりしてきます。
たまには平日にも休まないと…リフレッシュが必要(笑)。
それにして先日の雨はすごかったです!!
帰り道が洪水状態でズボンびしょびしょのため、
ひざぐらいまでズボンをまくりあげて歩いてました…(恥)。

|
|

« 悔し涙 | トップページ | あの人は今… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔し涙 | トップページ | あの人は今… »