« つかず離れず | トップページ | 2人の矢印 »

誰よりもたいせつなひと

真っ暗な闇の中 私は手探りで歩いた
遠い空に向かって 必死で手を伸ばして
誰か助けて 誰か助けて
ずっと私は 救いを求めていた

もう無理だ
私は 自らを消そうと決めた
いなくなってしまおうと決意した
やっと暗闇から抜け出せる
そんな風に 誤解した

我に返ったのは
彼のあふれる涙 抱きしめたぬくもり
全身全霊をかけて私を助けたい
そんな強い気持ちからだった

どうしてこんな私を愛してくれるの?
いっぱいいっぱい 苦しい思いさせてしまったのに
私がぶつけた苦しみに 彼は泣きながら
”愛しているから 失いたくないんだ”
心から叫んだ その姿があまりにも嬉しくて

ごめんね ごめんね
あなたを置いていこうとした私は最低やね
でももうバカなことは考えない
私はずっと あなたを愛していく
絶対 絶対約束するから

。゜.o。*:.●。.:*。゜.o。*:.●。.:*。゜.o。*:.●
この1週間色々ありました。
前回の更新からだいぶ間が空いてしまい、
「体調悪いん?」とかメールを下さった方々、
本当にご心配をおかけしました。
今はまだ完全に立ち直れていないこともあって、
ただ言えることは上述の作品が今の気持ち、と言うことだけです。
またちょっとずつ元気を取り戻していきますので応援願います☆
 

|
|

« つかず離れず | トップページ | 2人の矢印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰よりも大切な人か~。
生きている限り、絶対に一人はいるという存在っすよね~。

オレと同い年のやつは、もう結婚して、今は子供が1人いるけど。。。
そいつも、奥様も、同じことを言っていたっけ。

結婚前、仕事でボロボロになっていたのを助けてくれたのが奥様。
異様な不安にかられていた奥様を救ったのがダンナ様。

いつしか、お互いが絶対に必要な存在として認め合い、Goal Inしたんだと。

これぞまさしく、愛ってやつだな。


この二人は、今日も幸せに暮らしています。
ん~。羨ましいな~。

オレも結婚するなら、これくらい幸せな姿でありたいわな~。
理想の奥様ってのを見つけて、幸せに暮らすってのは、さぞかし最高だろう。

・・・・。あれ?

結婚が羨ましいと書いている・・・・。


げ!どうなってんだ!!!
オレに結婚願望が芽生えてしまった~~~!


だ、誰か~~~!!!
オレを元に戻してくれ~~~~~~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年6月11日 (水) 03時46分

うわっ、耳かき氏に結婚願望が芽生えたっwobbly
ええやん、元に戻らなくても…(笑)。
素敵なダンナ様になると思うけどなぁheart04

投稿: noricchi | 2008年6月11日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかず離れず | トップページ | 2人の矢印 »