« 同窓会 | トップページ | つかず離れず »

ワレモノ注意

誰かが言ってた
恋には2種類あるって

相手のことを深く愛して
一生懸命相手のことを知ろうと努力して
本当の自分を知ってもらうために
ゆっくりゆっくり歩み寄っていくカタチと

相手のことを愛してしまうがゆえに
自分を殺してしまって
必死で相手に嫌われないようにしようと
自分を偽ってしまうカタチと

恋をしている最中は
自分がどちらに分類されるのか
よくわからなかったけれど

こんな簡単に壊れてしまう恋なら
始めからしなければよかった
…しなければ よかった?

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
自分が今実際に進行している恋愛が
正しいのかどうかはよくわからなくて。
だけどやっぱり自分は間違ってないって
信じていたいと思うのが人間の考え方。

恋の始まる段階では、まさかそんな簡単に壊れてしまうだなんて
予想もつかなくて…ただ好きと言う気持ちで走り出してた。
だって、どのタイミングでこの恋が壊れる、
なんて想像もつかないんだから…。

あっと言う間に6月になりました。
本格的に傘が必要になってくる時期ですね。
しかし…なんか6月の割に涼しいと感じるのは私だけ?!
鼻水ずるずるで困っているんですけど…(*´Д`)=3

|
|

« 同窓会 | トップページ | つかず離れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩み寄ると、自分を殺して・・・・。

以前、聞いたことがあったわな~。
ドラマか映画のような展開が、実は現実にも起こりえている。
そういえば、2年前ほどだったかな?

同じような境遇に足を踏み入れていた人を知っています。
今はどうしてるのかな?
ウワサでは、海外へ留学したとかいうらしいんだけど。

人間関係においては、自分を偽る時って、意外にあるみたいです。
人は、自分の本質を、そう簡単には知って欲しくない(知られたくない)本能があるのかも。
オレも、結構あるんだわな~。


知られたくないというか、知らないほうがいいものが、テンコ盛り~♪♪


ああああああ~。今日は職場の溝掃除だぜ。
ヘドロやらなんやらが渦巻いてそうだべ。

投稿: 燃える耳かき | 2008年6月 3日 (火) 09時12分

私の人生の中でドラマのような展開がしょっちゅう
起こっているのは何でなんかなcoldsweats01

ヘドロに負けずにファイトやでぇ!!

投稿: noricchi | 2008年6月 4日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | つかず離れず »