« ワレモノ注意 | トップページ | 誰よりもたいせつなひと »

つかず離れず

いつまでこんな関係が続くのか
恋愛感情はとうの昔に
どこか遠くへ置いてきたはず
だけど 切っても切れない関係
2人の間に存在する ”絆”

お互い 新しい相手を見つけて
違う道を歩むことで
今までとは異なる2人の在り方を
見出せる気がするのに
なぜか向こうはその気がないようで

まあとりあえずは 現状維持
おいしいもの食べて お酒飲んで
気が向いたらメールして
これはこれで心地いいし
今後ともどうぞよろしくね?

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こういう距離って大事なのかもしれませんね。
タイトル通り、「つかず離れず」。
昔付き合ってた彼となかなか縁が切れないんですよね。
私も切るつもりはないのですが…。
話を聞いてほしい時に聞いてくれる仲間、
これからも大切にしていきたいと思います。

実は、あまりこのブログ上では書いてこなかったのですが、
どうも最近お仕事がつらくて、退職を深刻に考えています。
つらい理由は様々あるのですが、
これ以上続けていたら自分を見失いそうな気がしていて…。
もう少しもう少し、と自分に言い聞かせてはいるものの。

そんなこともあり、少しブログの更新が不定期になるかもしれませんが、
どうかあたたかく見守って頂けたら幸いです。

|
|

« ワレモノ注意 | トップページ | 誰よりもたいせつなひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

距離か~。このバランス調整ってのが、意外に難しいんだわな~。
着きすぎてもダメ。離れすぎもダメ。

お互いを熟知してコントロールするってのが、ある意味では至難の業なり。

少し距離を離してみるなら、望遠レンズみたいなもので、時々見てあげるってのもアリかな?
→監視ではない

仕事が辛いか~。
コレって、一度は絶対に通る道ですわな~。
オレも、この関門を4回は通ったべ。

今は、5回目の真っ只中です。
ホント、毎度真剣に退職(逃走)を考えてます。

組む人のワガママに振り回されて、本当にキレそう。
こちとらの都合なんざ、お構いなしで無茶を連発。
揚げ足を取って、逆ギレしやがるし。

でもまぁ、そんなことではDOWNはしないぜ。
こちとらだって威信と将来が懸かってんだ。
それに、オレは学生で3年勤務している、史上2人目の人間なんだし。


と、電車の中で言い聞かせてます。


しばらく、時間を置いて、イロイロと考えてみるのがイイかもしんない。
何かあったら、また7Fに来てくんなまし。

投稿: 燃える耳かき | 2008年6月 5日 (木) 22時52分

ちょっとごぶさたです。
しばらくパソコンから離れてたわdown
このブログにも今久々に来た。
そしたら随分ランキングも落ちててへこんだsweat01

またいつか実際に会って話聞いてやってな~。

投稿: noricchi | 2008年6月 9日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワレモノ注意 | トップページ | 誰よりもたいせつなひと »