« 近況報告 | トップページ | 何も伝えられぬまま »

素直になりたい

他の人からすれば
些細なきっかけと 思われても仕方ない
そんな出来事で2人の心はすれ違い…

気づけば 私はひとりぼっちで
いつもの喫茶店 窓際の席で泣いていた

誰かに助けて欲しかった
あたたかい言葉かけて欲しかった

ブログに載せた”誰か助けて”のコメント
”頑張れ”なんて返事はたくさん来たけど
私の本当の苦しみと言うものを
理解してくれている人は
全然いないようで ますます孤独で

”もういなくなってしまえたら”
そんなことまで考えつつ
お店を出られないまま3時間ほど経った頃
着信が何度も入り出すケータイ

バイブが震えるのと同時に 私の心も震えて
やっとの思いでケータイを手にした
”ごめん、迎えに行く、どこにいる?”
彼の声が私の耳に届いた

どうしてそんな素直に謝れるの?
私にはきっとそんな風には出来ない…
これはまだまだ 私が臆病で弱虫だから?

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
お久しぶりです。
休職中のnoricchiです。
皆様、暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか?

今回、1つポエムを載せてみました。
まだまだ、執筆しまくりの時に比べると
よわっちょろい作品かもしれませんが。

また更新ちょっとずつ励んでいくので、
今後ともあたたかく見守ってやって下さい。

…しばらく更新しないうちにランキングが100位以下に!
ちゃんと更新して、私の思いを多くの人に伝えたいな。

|
|

« 近況報告 | トップページ | 何も伝えられぬまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへ~~。。。。土日月の3連勤を突破したら、午後から講義・・・。
ダルイぜ。。。

素直・・・。オレには一番程遠い言葉と言われてました。
実際、今もそうなんだわな~。

なんだろ?自分の本音を出してしまうと、自分がどこかへ飛んでしまうかもしれないという恐れが、無意識に働いてしまう。

そんなこんなで、何度修羅場に遭遇したか・・。

この性分は、まだまだ治りそうにねぇな~。

投稿: 燃える耳かき | 2008年7月15日 (火) 10時39分

相変わらずハードな日々を過ごしているみたいやねsweat01
私もたいがい素直やないから、
ほんま素直になりたいなぁ…って思うわdespair

投稿: noricchi | 2008年7月15日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 何も伝えられぬまま »