« 素直になりたい | トップページ | 小さな成長 »

何も伝えられぬまま

もう会うことはないんやろうな
連絡が途絶えて随分経った

思い切って送ったお誕生日メールは
宛先エラーで返送されてきてしまった

新しいメールアドレス教えてもらいたかった
別れの言葉をきちんとかけて欲しかった
まさかこんな風に 本当に自然消滅してしまうなんて
まるでドラマの世界やん
今頃はきっと 他の女性(ヒト)のところにいるの?

仕方ないよね 傷つけていたのは私
だから戻ってきて欲しいなんて言わない 言えない
ただただ私が傷つけてしまった時間を
幸せな時間を築くことで 消し去って欲しい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ずっと一緒にいられるような気がしてたのに、
気づけば彼は私の元から突然去ってしまって…。
あの時は本当に呆然としてしまいました。
届かないってわかっているのに、
何度も何度もメール送って…バカですよね。

今彼がどこでどうしてるのかはわからないけど、
どうか幸せに過ごしていて欲しい。
自分勝手な言い分で情けない限りやけど。

休職期間も残すところ2週間くらいになりました。
これで順調にドクターからOKをもらえたら、
今月の最終週か来月頭からの復帰です。
どうなるかわからないけど…しばらくは適度に外出もして、
身体も心もいたわってあげようと思います(*^_^*)

|
|

« 素直になりたい | トップページ | 小さな成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私でも多分そうすると思います。何度も何度も送っていると思います。でも、それで私なら吹っ切れると思います!!
もうその人のこと忘れて、新しいことを考えていると思いますgawk

お仕事、復帰したてはしんどいかもしれませんが、がんばってくださいねhappy01

ちなみに私も神戸在住ですshine

良かったら私のブログにも来てくださいね。

投稿: こかげ | 2008年7月16日 (水) 17時14分

すみません。
ブログのアドレス間違えていましたwobbly

投稿: こかげ | 2008年7月16日 (水) 17時17分

つらい恋をしてるんですね。男からも女心って本当に察しがたい。。。よかったら折に触れメッセなどでお話させてください。

投稿: sho- | 2008年7月17日 (木) 14時14分

途絶えた連絡というのは、ある種の恐怖感を感じる。。。
そう。今年も、1人のメモリーを消去せねばならんかった。

知ったのは、とっくに退職した後だったと。
何も言わずに立ち去っていった。
それ以前に、ちょっと連絡をしたんだけどな~。
まぁ、何もリアクションがないから、予想はついてたんだけど。

結局、あの人は何をしたかったんだろ?
オレの今いる場所を盛り上げるというコンセプトで、疾走していたのに。
それが、突然この有様。
一緒にメシ食って、案を絞り出したこともあったのに。

それなのに、何も言えなかった。
結局、あの人の究極目的は何だったんだよ。
いくら、今の場所がゴタゴタ状態だからといっても、それはあんまりだ。

もう、何も思っちゃいねぇ。
二度と会うこともないだろう。
いや、会わないほうがいい。お互い、会うことで辛い思いを出してしまうだけ。

まもなく復帰ですか!
おめでとうございます!!
実を言いますと、オレも近いうちに、職場を移転するかもしれません。
待ちに待った、法律事務所への入所。
長い間、辛抱した甲斐があったぜ!!

あとは、実務研修前の訪問を済ませるのみ。

ここからが正念場。
オレの第2章が、On stageするぜ!!!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年7月18日 (金) 02時10分

>耳かき氏
いつも耳かき氏も色々な経験してるんやなぁって感じる。
法律事務所に入れそうなん??
うまいこといったらええねぇconfident

>sho-さん
私のポエムのほとんどは過去の内容なので、
今やから書けること…みたいなもんですよsweat01

>こかげさん
遊びに来て頂いてありがとうございますlovely
それも神戸在住という共通点がまた嬉しいです!
私もブログ、お邪魔させて頂きますねhappy01

投稿: noricchi | 2008年7月19日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になりたい | トップページ | 小さな成長 »