« 約束するから | トップページ | 素直になりたい »

近況報告

皆様、毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

前回、ブログを閉鎖しようかな…と言った内容の記事を掲載したところ、

思いのほか多くの反響があり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

さて、私の体調なのですが、やはりまだ思わしくないとのこと、

休職期間が延びてしまい7月いっぱいはお休みしなければなりません。

正直なところ、復帰出来ると思っていただけに、

ショックも大きかったです…

お仕事がお休み=詩を作る時間があるということなので、

しんどくならない程度に詩を綴っていきたいと思います。

また近々新しい作品を発表出来るよう努力しますので、

宜しくお願いします。

取り急ぎ、今日はこの辺で…。

2008年7月4日 noricchi

|
|

« 約束するから | トップページ | 素直になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~。まだ思わしくないですか~。
こればかりは、何とも難しい問題。今は、回復が第一です。

とにかく、ご無理だけはしないでください。
それに、この暑さなんだし。
つい最近も、夏バテでダウンしたという人を知っています。

何か、ウマイもんを食べて、バッチリEnergyを補充してください。


近日の復活を、楽しみにしております。


(◎`ー´)ノ

投稿: 燃える耳かき | 2008年7月 4日 (金) 20時55分

1人でやりたいことやって日々を過ごしたら、
だいぶ気楽になった気がするgood

久々にポエムアップするから見たってな。

投稿: noricchi | 2008年7月11日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束するから | トップページ | 素直になりたい »