« 一歩踏み出そうとする勇気… | トップページ | お知らせ »

ひとりじゃない

私はバカやから つい
”誰も私のことわかってくれない”
なんて 不満をもらしてしまうけど
本当はよくわかってる
私のこと支えてくれてる人が
たくさんたくさん 私の周りにいるってこと

わがままでめちゃくちゃで
はっきり言って迷惑ばかりかけてるこんな私に
いつも優しく接してくれる彼
楽しいこと提案してくれる仲間達
苦労を強いられてきたのは事実だけど
あたたかく見守ってくれてきた家族

そう、私はひとりじゃない
だからしっかり前進出来るんだ
今さら気づくなんてあまりにも遅いけど
これからもどうか こんな私を支えて下さい

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜
 時々私は思い込みのせいもあり、
「私は孤独だ」、「誰も助けてくれない」
そんな風に暗く考えてしまいます。
後から考えたら、なんてひとりよがりなんやろう、
って思ってしまうんですけどね。

どうして私ってこんなに悲劇のヒロインぶってるのか。
そして、それを一体誰に見せたいのか。
この性格を直したいって考え続けてはや数年。
時間が経ってもなお、私は変わらず…。

早速難しいお仕事を任されて、
朝からずーっとそのお仕事にとりかかってました。
肩こりました…疲れました…(-_-;)
でもまあ、何もお仕事がなくて宙ぶらりん、って言う
状況よりはよっぽどいいのかもしれないけど。

|
|

« 一歩踏み出そうとする勇気… | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間は一人じゃない・・・。
そうなんだわな~。

オレも、大勢の人々に支えられてもらってるんだわな。
今、ゴタゴタの中心にいるけど、皆がオレの味方になってくれてる。

ホンマ、人間は一人じゃねえんだな~。

ちなみに、この前送信したメールなんだけど、やはり可能性が強くなってきてます。
まだ確定じゃないけど、そろそろ腹くくらないかんかも。

最後まで戦うつもりでいるけど、向こうも、妙な制限的体質が幅を利かせてる。

こうなったら、行けるトコまで行ってやるぜ。

投稿: 燃える耳かき | 2008年8月 4日 (月) 18時09分

そっか、この前のメールは結構衝撃的やった。
でもほんまになりつつあるんやね。
またこれからの動向を教えてもらえたら幸いです。

投稿: noricchi | 2008年8月 5日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩踏み出そうとする勇気… | トップページ | お知らせ »