« ちっちゃな手 | トップページ | 今さらどうして »

8月末で

現在勤務している大学を退職する運びとなりました。

休職を続けてきましたが、やはりもう1度働く…という気にはなれませんでした。

派遣から契約職員に昇格したものの、それに伴って苦しいこともたくさんあり、

これ以上続けるのは不可能やな、と思いました。

ただ大学側がどういうわけか私を必要としているようで、

ひょっとしたらアルバイト、という形で大学にお世話になるかもしれません。

今後どうなるかはまたここにもアップしていこうと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008.8.29 noricchi

|
|

« ちっちゃな手 | トップページ | 今さらどうして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~。これ以上は・・・・。難しい・・・。

何かあったら、また連絡くだせぇ。
今は、ゆ~っくりとリフレッシュで!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年8月30日 (土) 22時37分

ありがとうnote
今は薬飲んでほんまリフレッシュしてるよ!
早く体調治してアルバイトから始めたいわcoldsweats01

投稿: noricchi | 2008年9月 1日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃな手 | トップページ | 今さらどうして »