« ひとりじゃない | トップページ | わからぬまま »

お知らせ

つい先日、お仕事復帰しました…。と書いたばかりですが、

色々考え抜いた末、退職することにしました。

周囲の意見や自分の身体と相談した結果です。

まだ今後の詳細とかはわかりませんが、

ちょっとしばらくまたココロもカラダも休めたいと思います。

出来る限り更新しようとは思いますが、

なにぶん精神的に不安定なため、

良い作品が書けないような気がして…。

また気分が復活したら綴りますので、

どうかあたたかく見守ってやって下さい。

2008年8月5日 noricchi

|
|

« ひとりじゃない | トップページ | わからぬまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今のうちにバッチリ回復して、復活してください。

心身ともに難しい状態にあるときは、ティラミスのように、渋甘いものがよろしいと、教えてもらいました。
→根拠が不明だけど・・・。

これが意外に効きます。
お時間があれば、香り良い紅茶かコーヒーでどうぞ。

ただ、食べすぎに注意です。
だって、オレは33ケース食べて、大変なことになっちまったんだし・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2008年8月 6日 (水) 15時29分

どうもありがとう。回復するよう努めるわ。
ティラミスかぁ、しばらく食べてないから
ちょっと試してみます☆

33ケース…食べ過ぎやろ、ほんま。

投稿: noricchi | 2008年8月 8日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりじゃない | トップページ | わからぬまま »