« ひと息つくことの大切さ | トップページ | ちっちゃな手 »

ココロの天気

晴れた日が続く 私の心とは裏腹に
毎日太陽の光が降り注ぎ
日傘を差してもなお 暑さを遮ることが出来ず

どうしてこんなに晴れてるんやろう?
私にその輝きを分けて欲しい
私は毎日 曇り空のような気持ちで
生きているというのに

私の心の太陽は
一体いつから 雲に隠れっぱなしなんやろう?

私も窓の外の青空に負けたくない
大きく一歩前に進んでみたい

そこに明るい未来が
待っているかは わからへんけど…

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
あまり私が書かないタイプの作品です。
基本的に私の作品って恋愛ものが多いですからね…。
でも近頃はどうも”現在の自分自身”をあらわした作品を
作っていることが多いように思います。
やっぱり精神的に少し疲れてて、
過去のこととか思い出すのが億劫になってるのかな?

なかなか元気が出ません。
色々なところに出かけて気分転換はしているけど、
どうも転換しきれてないというか…。
結局はまた帰宅してから憂鬱になってる自分がいます。
どうしたらいいのかなぁ。

|
|

« ひと息つくことの大切さ | トップページ | ちっちゃな手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと息つくことの大切さ | トップページ | ちっちゃな手 »