« 今さらどうして | トップページ | 寝顔にKISS »

私への試練

好きな人が2人いたらあかん
そんなこと誰が決めたん?
私はただただ 自分の気持ちに素直に生きた
最後の最後まで あなたを
”セカンド”なんて思ったつもりなかったのに

あなたは私に言った
”結局1番大切なのは 俺ちゃうやろ?”
私はその問いに ”ちゃう”って
自信を持って答えることが出来へんかった
携帯のメール読み返して 涙流してうずくまった
こんなにいつも私を思ってくれていたのに
私は…私はあなたに何をしてあげたん?

あなたがケーキを食べてるところを
隠し撮りした写メは笑顔が優しくて
削除するのに1時間かかった
指が震えた あなたの笑顔がもう見られへんなんて

今でも好きやのに こんなに大切やのに
私には離れることしか 選ぶことが出来ず
あなたの幸せを遠くで祈るだけ
こんな”現在(イマ)”が苦しくて…せつない

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

彼氏がいるのに、他にも大切な人がいる。
これってタブーなんでしょうね。
だけどどうしても大切で…
彼氏と別れようかとまで考えたくらいです。
結局は彼氏を選んだわけですが。

上の作品で一番しっかり覚えているところは、
写メがなかなか消せなかったところです。
削除のボタンに指がかかっているのに、
画面を見ていたら指が戸惑って。
削除するのに本当にためらったことを
今でもはっきりと覚えています。

最近無職状態の私は、朝からぼんやりしています。
こんなままではよくないですねぇ。
体でも動かしたほうがええんかな、なんて思うけど
サボってしまうしなぁ…。どうしたもんか。
やたらめったら三ツ矢サイダーがお友達やし(苦笑)。

|
|

« 今さらどうして | トップページ | 寝顔にKISS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらどうして | トップページ | 寝顔にKISS »