« 私への試練 | トップページ | 夜道を照らすのは »

寝顔にKISS

体調不良の私を 辛そうな顔で見守る貴方
”大丈夫だよ” 私が笑ってみせても
納得しない様子で 私の髪をなでてる
”カゼうつっちゃうよ?” 私が困ってみせても
それでも 私のそばから離れない貴方

こんな優しい人が彼氏でよかった
こんなあったかいココロを持った人が恋人でよかった

これからもずっとずっと一緒だよ?
次は私が貴方を助けてあげることになるかもやし
そのときは不器用な私も
一生懸命 頑張るからね?

看病に疲れて眠ってしまった貴方に
私は小声でささやく ”ありがとう”
そして 風邪がうつらないように気にしながら
ほっぺたにキスをした

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
自分が辛いときに一生懸命になってくれる人がいると、
すごく心が安らぎますよね?
それが恋人じゃなくても、もちろん親や友人でも。
大切な人がそばにいてくれてよかった、
そんな風に思えます。

実は私今体調不良です。
数日前から具合が悪かったのですが、
おとつい点滴を受けてきました。
お腹のカゼらしいんですけどね。
皆様も季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね。

|
|

« 私への試練 | トップページ | 夜道を照らすのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私への試練 | トップページ | 夜道を照らすのは »