« 夜道を照らすのは | トップページ | 消えた笑顔… »

空回り

気になりだしたのは 数ヶ月前 本当に偶然の出会いだった

あどけない笑顔を見せる彼に 私はすぐに心奪われた

好きなのかなんて 自分でもわからなくて

でもこんな人に支えてもらえたらって

淡い期待を抱いていた

今から思えば バカみたいな話だけど

”部活で遠征してるので お土産買って帰ります”なんて

ドキドキさせるようなこと言うから

私は淡い期待から確実な恋心に 思いを変えてしまった

だけど彼には好きな人がいるってわかった

正直少し泣いてしまったけれど

傷はまだ浅いから きっと大丈夫

彼が幸せになるなら それで問題ない…

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

出会ったきっかけは本当にたまたまで、

優しい笑顔を見た瞬間、ドキドキしてしまいました。

自分よりずいぶん年下だし、

相手にされないって思っていたからなんとなく”好きかも”って

程度やったんですけど、気づけば作品通りの展開で…。

“お土産買って帰る”なんて期待させるなっちゅーねん!!

でも、しっかりお土産は受け取りましたけどね(笑)。

今週からアルバイトを開始しました。

以前働いていた大学の同じ部署でお仕事に励んでいます。

正直なところ、一度心を病んだ場所でのお仕事なので、

続く自信はあまりないのですが、

“私はバイトや!”と気負わずやっていこうと思います。

どうか応援お願いします(*^_^*)

|
|

« 夜道を照らすのは | トップページ | 消えた笑顔… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜道を照らすのは | トップページ | 消えた笑顔… »