« 8月末で | トップページ | 私への試練 »

今さらどうして

忘れられたとばかり 思っていた
もう私のことなんて とっくに…
なのに突然届いた 1通のmail

”前から連絡取りたいと思ってた
 全てを消去しきれなかった”
どうして突然 そんなこと言うの?

あの日で全て終わったと思っていたのに。
またこうして1歩踏み出してもいいの?
あの頃の気持ち 思い出してもいいの?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
私の中で忘れたはずの昔好きだった人から
突然届いたメールに私は動揺しました。
全て終わりにするために思い切って
”さよなら”告げた相手だったから余計に。

その後、メールはまた途絶えて…
でも偶然職場で再会したけど、
お互い何も言わなかった。
…今思えば、”言えなかった”のかもしれないな。

今日両親の携帯の機種変に行ってきました。
親機が私の携帯なので、私が行かねばならず。
両親ともに新しい携帯を気に入ってくれてるみたいで
ほんまなによりです。私も新しいの欲しい!!

|
|

« 8月末で | トップページ | 私への試練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月末で | トップページ | 私への試練 »