« 伝えたいこと、すべて | トップページ | ありったけの思い »

たった1度だけ…

車に乗り込むと彼は優しく微笑みながら、
”ずっと会いたかった”と私に言った。
彼女がいることは知っていた。
だけどうまくいってないことも知っていた。

”1日だけ、1日だけ 彼を下さい。”
私はそんな思いで彼の胸に顔をうずめた。
彼も私を愛してくれた…。

翌朝、隣にいる彼にkissすると、
”また会おう。絶対会おう。”
確かに私の目を見てそう言ったのに。
『1日だけ』なんて私が考えたから?
彼は私の前から 姿を消した…。

離れる前に何か言って欲しかった。
黙っていなくなるなんてずるいよ。
すぐにいなくなるくらいなら…
愛してくれなくたって 良かったのに…。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
メル友として出会った2人。
お互いに相手がいるのは知っていたけど、
気づけばひかれあい、実際に会いたいって
思うようになりました。
…そして実際に会ってみたらやっぱり素敵な男性(ヒト)で…

最後に笑って”また会おう”って言ってくれたとき、
すごくすごく嬉しかったのに。
別にそれ以上の展開を求めたわけじゃないのに。
どうして何も言わず姿を消したの?
メールを送ったらリターンメールが返ってきたよ。
彼女さんにバレてしまったのかもしれないな…。

今日はバイト中パソコンとにらめっこで終わった1日でした。
さすがに肩もこるし、眠くもなるし、もう大変です(T_T)
お昼に食べたパンはおいしかったけど、
カロリー高そうやったので今になって後悔してます(涙)。

|
|

« 伝えたいこと、すべて | トップページ | ありったけの思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くっそ~~~!!連日出動で気の休まるヒマがねぇよ~~!!
ったく、しばらくPCに向かえなかったから、情報入手にタイムラグが生じてきてやがる!!

何も言わないとは、言えない何かがあるって、先輩が言ってたわな~。
オレも、ゴタゴタに巻き込まれた時、何も言わずに立ち去るしか道がなかったから・・・。

あれって、結構ツライものがあるんです。

ここ最近、理不尽な出費が増えてきてやがる・・。
ったく、シンセサイザーが遠のくっちゅ~の!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年10月24日 (金) 17時33分

何も言えないときって誰しもあるよね。
言いたくても言えない…think

理不尽な出費はどんな出費なんかな?
シンセサイザーかぁ、かっこええやんscissors

投稿: noricchi | 2008年10月29日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えたいこと、すべて | トップページ | ありったけの思い »