« 光を求めて | トップページ | 伝えたいこと、すべて »

こういうのも悪くない

他人に影響されるのが 嫌いな私
だから 誰かのために
あーなりたい こーなりたい なんて
決して思わなかったのに
不思議やね こんなの初めて

彼が使ってる 待受画面マネしたり
彼が似合うって言うから
珍しく 明るい色のカーディガン買ったり

”他人から影響受けるなんてカッコ悪い”
そんなこと考えていた私は
一体 どこへ行ってしまったんやろう
だけどこれまた 不思議なことに
こんな自分”かわいい”やなんて
思ってみたりもして

だって これも全て”彼のため”やもん…

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
誰かに影響を受けるなんて本当に驚きでした。
他人は他人、自分は自分…
みたいな考え方でいつも過ごしていたので。
だけどそんな考え方も大きく変わってしまうような、
そんな相手に出会えたわけです。

始めはなんだかカッコ悪いなぁって思っていましたが、
その人のために変わりたいって思えることは
よく考えたら素敵なことなんやないかって感じました。
それによってもっと好きになってもらいたいって
思うことから生じる努力のあらわれやと思うので。

体調が少しずつ回復してきました。
まだ食欲が戻りませんが…。
3ヶ月くらいゴロゴロしていたのに
急にフルタイムで働くのはやはり厳しいものですね。
でもなんとか続けていけそうです★

|
|

« 光を求めて | トップページ | 伝えたいこと、すべて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光を求めて | トップページ | 伝えたいこと、すべて »