« こういうのも悪くない | トップページ | たった1度だけ… »

伝えたいこと、すべて

このイライラを どこへぶつければいいのか
家族?恋人?友達?それとも自分自身?
私は暗闇をさまようかのように
夜の街をひとり泣きながら歩いた

私はそれだけで満足だった
好きなように行動できる時間が幸せだった
でも 私の行動が こんなにも
周囲の大切な人達を苦しめていたなんて

涙ながらに私を抱きしめる 母や恋人
嬉しくてたまらないはずなのに
私には”笑顔”と言うものが作れない

だから小声でしか言えないんだけど
”ありがとう” これが私の全てだよ
”ありがとう” こんな私を見放さずいてくれて…

o○o゚,。o○o゚,。o○o゚,。o○o゚,。o○o゚,。o○o
気分がどん底まで落ち込んで、
自暴自棄になった時期がありました。
泣きながら夜中にマクドまで行ったり、
夜の公園で1人でブランコに乗ったり…。
私自身はそういうことをして気分が楽になっていたのですが、
やっぱり周囲の人からしたらすごくいたいたしく見えたらしく。

優しい目で見守ってくれた家族や大切な人々に感謝です。
自分自身が辛い思いをしたのはもちろん、
他の人にまで辛い思いをさせてしまったこと、
深く反省しています。
この場を借りて、本当に”ありがとう”です。

バイトを始めてちょうど1ヶ月経ちました。
病欠で4日ほど休んでしまいましたが(涙)、
なんとか順調に働いています。
朝夕が冷えるので、カーディガンが手放せません。
でもこのくらいの季節がちょうどええ気候ですね☆

|
|

« こういうのも悪くない | トップページ | たった1度だけ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうのも悪くない | トップページ | たった1度だけ… »