« 何が見える? | トップページ | おかえり »

don't look back

年下やのに 誠実な人で
年下やのに 励まされてばっかり
年下やのに 頼りがいがあって

そんな彼が とてもとても愛しくて
そんな彼が とてもとても大好きで

そんな彼が…挙げるときりがないくらい
私 彼のことで頭いっぱい やった

私達2人を照らす イルミネーション
彼の口から飛び出した言葉
”君のほうがきれいだよ”
なんてキザなヤツ 今時そんなこと言う?
そやけど 悪い気はしなかった
思わず強く手を握りしめた

あれから1年が経つ
お互いにあの日のこと覚えているのに
”今年も行きたいね”なんて言葉
言い出せずにいる 言えない状況にある

私達はもう 違う道を歩み始めた
どんなに振り返っても
私の後ろに 彼の姿はもうない
だから もう振り返らない
そろそろ 次のときめきを探さないとね

*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*
何度も振り返っては立ち止まり、
振り返っては立ち止まり…を繰り返して、
前進出来なかった2人。
でもやっと今になって大きく踏み出せた気がします。
そして男女の友情が成立したと考えています。

年下やのに私よりもしっかりしてて、
またある時は年下らしく甘えてきて…。
ころころ変わる彼の表情に心奪われて。
”終わりにしよう”と言ってからは、
『トモダチ』としてメールしてるけど…。

木枯らしでしょうか?外は風が強いみたいです。
街で見かける様々なファッション、
肌を出している人もいれば、厚着の人もいて…。
私はまだコートは着てません(^^)
コートは12月から解禁予定です。

|
|

« 何が見える? | トップページ | おかえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が見える? | トップページ | おかえり »