« unforgettable | トップページ | 何が見える? »

精一杯のコトバ

両思いやったけど 言えなかった
私には彼氏がいたから
許されない絆やった
でも10年弱メールは続いた

”体調に気をつけてな
 俺にとって大切な人なんやから”
”今度一緒に海行こう
 見せたい景色がある”
彼氏がいるから、と会うのは断ってきたけれど
メールは途絶えることがなかった

お互いの気持ちが
大きかったから 深かったから

だけど 突然変化は訪れたね
いつも通りメール送りあう2人
不意に届いたメールには
目を疑う事実があった

”ずっと黙ってたけど去年入籍した”

声を上げて泣いた 泣いて 泣いて
声が枯れるまで泣きじゃくった
でも必死でメールを返信した
”おめでとう!もっと早く言ってーな”
精一杯の私なりのコトバ
あなたにはどう届いた?

これまでもこれからもあなたは大切な人
あなたから届いたメールには
”どんなことがあっても おまえは大切な人
 何があっても永遠に味方でいるから”の言葉

私達 一体何やってるんだろう?
お互い大切な人は 他にいるのにね
メールを見て 私はまた 涙を流した

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:
作品中にも書いている通り、
お互い両思いなのは明らかでした。
だけど許される恋ではなかったので、
互いの気持ちを押し殺したのも事実でした。
ちゃんと自分を抑えないと、
危ない橋を渡ることになりそうやったから…。

だからこそ、『大切な存在』として
ちょうどいいくらいの距離を保ってきました。
突然”入籍した”なんて言われても…と
ものすごく動揺してしまいました。
とは言え、『今までとは違う2人』に
なるなんて難しいし…せつないものです。

先日、職場の同僚から衝撃の告白を受けました!
なんでも「結婚を前提に付き合って下さい」と、
お相手の男性から言われて、今はラブラブやそうです。
それも驚いたのはお相手の男性が私の知ってる人!!
どうぞお幸せに☆って気持ちでいっぱいです。

|
|

« unforgettable | トップページ | 何が見える? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« unforgettable | トップページ | 何が見える? »