« また1つ、年をとった | トップページ | unforgettable »

明日は笑って…

暗い部屋の中 あなたは泣いた。
”何もしてやれなくてごめん”と泣いた。
何かして欲しかったわけじゃない。
ただ、いつまでも自分の思いを押し殺せなくて。
でも今考えると 伝えない方がよかったのかな。

いつだってあなたは優しかった。
会えなくても見守ってくれる、そんな気がした。
なのに あの暗い部屋で私が、
言わなくてもいいことを言ったばっかりに…。
”本当はずっと男友達としていたかったけど”
そう残して 私の前から あなたは去った。

最後にせつないぬくもりを残して。
楽しかったね、秘密のドライブ。
楽しかったね、おそろいのバイト。

花火があちこちで上がる季節、
私の恋も はじけて散った。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
大学1年のときに出会った、1つ年上の先輩。
バイトが同じと言うこともあって、
いつの間にか2人でドライブやら食事やら
行くようになりました。

お互い社会人になってからも、
ずっと電話やメールは続いて…
当たり前のようにいつもつながっていたから
気づけば友達以上の感情を抱いていたのかもしれません。
そやけど一晩で全てが崩れてしまうなんて…

寒さが増してきましたね。
冬布団を押入れから出してきました。
職場の方々も咳き込んだり、くしゃみしたりと
風邪気味の人が多いようです(-_-;)
皆さんも手洗い・うがいをお忘れなく。

|
|

« また1つ、年をとった | トップページ | unforgettable »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また1つ、年をとった | トップページ | unforgettable »