« 精一杯のコトバ | トップページ | don't look back »

何が見える?

別れを選んだはずなのに、
どうして今も2人で会ったりしてるんやろ?
昔と変わらない私達2人。
今日もまた焼肉食べながらグチをこぼし合う。

並んで歩く私たちは昔のままで、
あいつの左側で 私はあいつの横顔を見上げる。
なぁ、今 私のことどう思ってるん?
私は一体 どういう存在なん?
聞きたいけど聞けなくて…
無言のまま 歩き続ける。

”いつもありがとう。
 昔と変わらず 優しくしてくれて。”
私が不意に投げかけた言葉に、
あいつは戸惑いを隠せず うろたえたけれど。

『これからもきっと、私たちは変わらない』
そんな気持ちになった夏の夜。
『男女に友情は成立しない』なんて、
私たち2人には当てはまらないような気がした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
焼肉食べながら近況報告をする…
いつもそんな2人、男女の間に友情成立。
一応元恋人同士。
周囲からは”元彼とごはんなんて理解出来ない”
と言う意見が圧倒的多数。
”今の彼氏に失礼や”と言われました…
やっぱりそういうもんなんでしょうか??

確かに私の知っている限り、周囲の人々の中で
1度別れた人と友達みたいに付き合う、
なんて人はどうやら少ない様子で…
そう考えたら私ってやっぱり変わってるのか?
とか考えてみたり。うーん。

3連休は基本的にごろごろしてました。
しっかり防寒対策をしていたにも関わらず、
ちょっとばかしカゼをひいてしまいました(>_<)
…もうすぐ11月も終わりですね。
気が早いですが、スカイビルのツリー見て来ました★
相変わらずカップルが多かったです(苦笑)。

|
|

« 精一杯のコトバ | トップページ | don't look back »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精一杯のコトバ | トップページ | don't look back »