« 離れた場所から… | トップページ | 明日は笑って… »

また1つ、年をとった

”お誕生日おめでとう!!”

0時ちょうどに彼からメールが入った。

本当なら今頃は彼と過ごしてるはずなのに…

私は28歳の誕生日を寝床で迎えた。

年をとるのはあまり嬉しくない。

もう喜べない年齢やから。

周囲にあまり年齢を言いたくないなぁ…と

思い始めたのは25くらいのときやった。

だけど0時ちょうどにお祝いしてくれる、

そんな彼がすごく愛しい。

年をとるのは嬉しくないけど、

彼が優しくてあたたかい人で本当によかった。

そんなことを考えながら 私は眠りについた…。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

なぜか毎年誕生日の時期に体調が悪くなってしまいます。

肺炎やら扁桃腺炎とかで学校やらお仕事休んでました。

寝てる私の傍らで流れるメール着信音。

いつも1番に届くのは彼からのメール。

どんなにしんどくても心があったまって…。

”元気になったらいっぱいデートしようね”なんて

優しくほほえむ彼が愛しくてたまりません。

”彼に出会えて本当に良かった”

大げさかもしれないけど、そんな風に感じました。

11月になりましたね。

本当に月日が経つのは早いなぁと感じます。

アルバイトと言う立場を利用して、

時々休暇を頂きながら日々働いております。

昨日久々に市バスに乗りました。

だから何?って感じですが、なんか新鮮な気持ちになりました★

|
|

« 離れた場所から… | トップページ | 明日は笑って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れた場所から… | トップページ | 明日は笑って… »