« 明日は笑って… | トップページ | 精一杯のコトバ »

unforgettable

彼女いないって 言うてたやん
狭い部屋で 何度も抱き合ったやん
そりゃ 付き合ってたわけやないけど
期待させるような言葉
何度も何度も言うてたやん

今でも覚えてるよ
地下鉄の駅に通じる狭い通路やったり
テレビの灯りでしか
お互いの姿を確認出来ない薄暗い部屋やったり
いつも彼の部屋を出るときの玄関先やったり
色んな場所で何度もキスしたね

だけど あんなに一緒にいた彼が
私のために料理の腕をふるってくれた彼が
まさか私を裏切ってたなんて
予想もしなかった

最後のキスはどしゃ降りの雨の中
1つの傘の下で激しくキスをした
”さよなら”
言わなかったけど お互いにわかってた…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
この”彼”は人なつっこくて、優しくて、
私のことをたくさんかわいがってくれました。
彼の家は坂道をのぼりきったところにあって、
手袋、マフラー、ブーツと完全装備(?)で
寒さと戦いながら、でも心は温かくて…
”これから彼に会える”なんて喜んでました。

でもそんな幸せな時間が音を立てて崩れて…
私は彼に裏切られていたんです、いつのまにか…。
いっぱいいっぱい期待してしまうような言葉を
かけられていたから、バカみたいに私は信じて…。
裏切られた、って言う気持ちが多いけど、
思い返すといい思い出ばかりが浮かぶんよなぁ…。

今年の冬は寒くなるんでしょうか?
新しいマフラー、ブーツがほしいなぁ、と
思ってはいるのですが、お金がなくて(苦笑)。
どなたかクリスマスプレゼント下さい…
もちろんお返しはさせて頂きます★
…ってほんまにプレゼントもらったらどうしよう…

|
|

« 明日は笑って… | トップページ | 精一杯のコトバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は笑って… | トップページ | 精一杯のコトバ »