« それはまるで | トップページ | オドロキの展開 »

Heartful Christmas

クリスマスはお仕事で会えないから、
2人でちょっと早いクリスマス。
ケーキとかプレゼントとか、
そんな1日を心待ちにしていた。

なのに ささいなことでケンカ。
私は泣きながら1人その場を離れて。
…気づけば喫茶店で音楽聴きながら、
鳴らない携帯とにらめっこしていた。

何時間くらい経ったやろう。
冷静に考えたら 私が悪かった。
ちゃんと謝らなくちゃ。

もう1度にぎわう街にUターンして、
彼に似合う黒のセーターを買った。
そして電車に乗り込んで彼のもとへ。

彼はあたたかく受け入れてくれた。
私より先に”ごめんね”って言われてしまった。
私も負けないくらいに”ごめんね”を繰り返した。

2人で寝室のテレビを見てるうちに、
時刻は0時を過ぎクリスマス・イブが始まった。
隠しておいたプレゼントに手紙を添えて、
テレビの光のもとでそっと渡した。

彼が耳元でささやいた。
”こういうかわいらしいところが大好きなんやで”
”ありがとう” また私は泣いてしまった。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
タイムリーポエムです(笑)。
説明することもなく、読んだままです(笑)。
お恥ずかしい限りですが、
これが2008年の私のクリスマスの一部始終です。
珍しく書き下ろしてしまいました。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

|
|

« それはまるで | トップページ | オドロキの展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う・・・・、うぐぇ~~~~~~~・・・・。

ほんっとに久々だぎゃ~!!!!
実は、ぶっ倒れるわ、体重が50キロを切りそうだわで、散々だったんです!!!

なんでそうなったかは・・・・。
いつもの夏休みが原因です。
ったく、ここまで引きずるなんて・・・。

オレにX'masは無い!!
とにかく、地獄の果てまで働くのじゃ!!

そして、この状態のまま、今年最後の仕事に殴り込みじゃ~~~!!!!

早いトコ、機材を買い終えて、昔の野望を現実のものにしてやる~~~!!


修羅場承知!過労死上等!問答無用!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年12月25日 (木) 02時06分

過労死上等ってそれはあかんやろsweat01
とりあえず生きてて。
ほんでいつかお茶でもおごって(笑)。
…年下の男子にたかる28歳♀。

投稿: noricchi | 2008年12月25日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはまるで | トップページ | オドロキの展開 »