« 痛いほどにわかるから… | トップページ | はじめる、新しいストーリー… »

pain

思い出したくない記憶が
突然激しくフラッシュバックした

いっぱいプリクラ撮った
おそろいの指輪買った
”愛してる”なんて言いながら
2人で朝を迎えた
…私は幸せやった…

だけどそんな幸せは音を立てて崩れた
今でも何があの人を豹変させたのか
どんなに考えても わからない

彼は指輪を地面にたたきつけた
”お前は俺を裏切った”とののしり
私に暴力をふるった
…私はいっぱい泣いた…

どうして私が こんな目に あわなあかんの
ワタシハ ナニモ ウラギッテナイ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
今までたくさんの人と出会ってきたけど、
暴力を振るわれたのはこの彼だけでした。
始めはすごく優しかったのに…
まさかそんなことになるなんて思ってもみませんでした。
持ってたハンカチがビショビショになるくらい、
私の涙は止まりませんでした。

でも私、今でも思うんですけど、
本当に彼のことを裏切るような行動はとってないんです。
それがどうも納得いかなくて…
あの夜以来、一切連絡はとっていません。
もう2度と会いたくない、そう思ってます。

明日から勤務先の大学で後期試験が始まります。
今年はインフルエンザで欠席する学生さんが
多いのではないか、と予想しています。
珍しく今年は私自身インフルエンザから
なんとか逃げ切れているので、
この調子で引き続き逃げ回ろうと思っています^^;

|
|

« 痛いほどにわかるから… | トップページ | はじめる、新しいストーリー… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いほどにわかるから… | トップページ | はじめる、新しいストーリー… »