« 年末のご挨拶 | トップページ | ほんの少しのことやけど »

新年のご挨拶

いよいよ2009年に突入しましたね。

皆様はどんな年越しをされたのでしょうか?

私は年越しそばを食べながらテレビ見てたら0時でした。

この連休はかなりごろごろしてるので、

太ってしまうのではないかと心配していますが、

何とか今のところは大丈夫そうです(笑)。

今年もぼちぼち更新していきますので、応援よろしくお願いします☆

|
|

« 年末のご挨拶 | トップページ | ほんの少しのことやけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | ほんの少しのことやけど »