« 更新滞ってます… | トップページ | heart warming... »

優しくなんかないのに

彼は私のことを”優しい”と言う
他人を困らせてばかりの私のどこが
優しいのか なんて思うけど

彼の瞳には どうやらそんな風に映るみたいで

『俺のこと 理解しようとしてるのが伝わってきた』
『一緒にいていつも安心出来た』
『凹んだ心の隙間に凸がうまく合致した』
どれも私にはもったいないような言葉

優しいのは彼のほうじゃないんやろか
だって私 いっぱいいっぱい助けてもらったし
そやけど他の女(ヒト)のものになった彼から
今さらそんなこと言われてもどうしようもないよ

★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★
私の知らない間に結婚していた彼。
私にそのことを言い出せずにずっと悩んでいた彼。
”嫌われるのが怖かった”なんて言ってたけど
どんな状況でも大切な人には変わりない。

作品中にも書いていますが、
私は彼のために何が出来たのかわからなくて。
だけど彼は私に助けてもらった、なんて…
私みたいなヤツにどうしてそんな優しい言葉
かけてくれるのかな、って不思議に感じて。
私より彼のほうが優しいのに…未だにそう思ってます。

なんかここのところ寝不足気味で困ってます。
珍しく土日に予定がないので、
ひたすら寝て寝て寝まくるつもりです☆
来週くらいから土日出勤が入ってくるので、
かなりブルーな気持ちですが、
お金のために頑張ります(苦笑)。

|
|

« 更新滞ってます… | トップページ | heart warming... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新滞ってます… | トップページ | heart warming... »