« おかえり、の一言だけで… | トップページ | 大きな間違い »

こんなにも好きやったんか

たった1週間会えないだけで
カラダもココロも風邪気味で
自分でも気づいてなかった
あぁ 私はあの人のこと
こんなにも好きやったんか…

久々に届いた あの人からのメール
”忙しくてなかなか会えなくてごめん”
”早く会いたいよ”
それだけの内容やけど 私は嬉しくて
あぁ 私はあの人のこと
こんなにも好きやったんか…

駅からあの人の家までの道のり
いつもよりドキドキが大きい
玄関を開けた瞬間
あの人の腕が私を優しく包んでくれる

うん 私はこの人のこと
こんなにも好きです…

☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
長い間付き合っていたら、
いつのまにかそばにいるのが当たり前のように思えてきて…
たった1週間会えないことがこんな辛いなんて、と
あらためて実感しました。
それもなかなかメールも来なかったので、
私からメールを送ろうと思いつつもなかなか勇気が出なくて。

久しぶりに顔見た瞬間、
”私にとってこの人はかけがえのない人”と確信しました。
だって思わず涙が出てしまったから…
こんなに人を愛したのはきっとあの人だけやと思います。
でもそんな相手がいるなんて素敵なことかな、と感じました。

ほんまにほんまに多忙な2月末。
また落ち着いたら新たな書き下ろしとかも考えてます。
あくまでもバイトが楽になってから、のハナシですが。
頑張れ頑張れ、私…(>_<)

|
|

« おかえり、の一言だけで… | トップページ | 大きな間違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり、の一言だけで… | トップページ | 大きな間違い »