« 誰にも言えない | トップページ | 多忙極まりない »

わがままな私でごめん

毎晩お布団に入ってから
彼とのメールのやり取りが始まる
落ち込んでる私の もやもやした部分を
彼のコトバがそっと癒してくれる
たいてい私のほうが先に寝てしまうけど

いつかこんな日が来るってわかっていた
彼が私のそばからいなくなる…
上京する彼に対して
私には 何が出来るやろう?
今にも泣きそうな私を
彼は後ろから抱きしめてくれた

”一生 会えへんわけちゃうやん”
”新幹線ならあっという間やで”
彼は私を安心させるがごとく
こうしてまた 優しいコトバで私を包み込んで…

大都会に行っても
今のままの彼でいて欲しい
私と作ったたくさんの思い出大切にして欲しい
わがまま言ってごめんね
せめて せめて違う誰かを好きになるまで
その間でかまわないから

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
私にとって心の支えとも言える年下の彼。
辛いとき、甘えたいとき、
いつでも私を優しく見守ってくれました。
今春から社会人デビュー。
それと同時に彼は関西を離れてしまいます。
淋しいけど、仕方ないことやもんね。

きっと私、彼が遠くに行ってしまっても
ついつい夜になったらメールしてしまうんやろうなぁ。
迷惑かけたらあかん、と思いつつ依存する…
依存しないように少しずつ『彼離れ』しないとなぁ。

バレンタインデー、皆様はどのように過ごされたのでしょうか?
私は休日出勤でしたけどね(苦笑)。
本命チョコも手作り出来ず、
結局お気に入りのケーキ屋さんで購入してしまいました。
その上私も一緒になって食べてました^^;
そりゃあもうおいしかったです☆

|
|

« 誰にも言えない | トップページ | 多忙極まりない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にも言えない | トップページ | 多忙極まりない »