« わがままな私でごめん | トップページ | おかえり、の一言だけで… »

多忙極まりない

近頃夜遅くまでバイトで残業してるので、
更新がまたもや滞るかもしれません。
6時間半も残業とかありえないんですけど…。
私はバイトである以上に、女やぞ!!
…と声を上げたい感じです(-_-;)
とりあえずめちゃくちゃ眠たい日々が続いてます。
次回の更新をお待ち下さい…。

|
|

« わがままな私でごめん | トップページ | おかえり、の一言だけで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぐぇ~~~~~~~~~~~~~~・・・。

またしても久々の出現じゃ~~!!
名前のとおり、もう動けない~~~!!!!

テストが終わってから、即16時間&10連勤じゃ~~!!
帰宅は日付が変わった後だから、PCに向かうことができず、メールの確認ができない・・・。
案の定、ボックスをあけたらビックリ!!
迷惑メールを含め、膨大な数のメールが!!

挙句の果てには、先週の木曜日に腸炎を患ってしまい、一週間の自宅療養!!
仕事は、医者からストップをかけられた~~!!

ったく、診断書の内容が、妙に切ないぜ!!!

あららら・・・・。そちらも長時間残業ですか・・・・。
大丈夫っすか??

この不況下において、残業は常識・・・。
サービス残業ともなれば、もう地獄じゃ・・・。
世の就活生たちは、この社会に耐えていけるのじゃろうか・・・?

今、就職ではなく、どこかにアルバイトとして弟子入りして、独立を目指す人がちらほらと。
オレも、大学院に進んだら、独立したい。


今度の研修先で認めてもらえれば、弟子入り確定!!


が・・・。まずは腸炎を治さなければ・・・。
体重が60kgを切ってしまった・・。

くっそ~~~~!!
なんとかして、元町に行かせてくれ~~~!!
コーヒーとパウンドケーキが待ってるんだ~~~!!

投稿: 燃え尽きた耳かき | 2009年2月23日 (月) 00時07分

ドクターストップまで…
私のこと心配せんでええから自身を大事にしなさいpout

60キロ切ったんや…
私も頑張るわ(←ダイエット?)。

パウンドケーキ私も食べたいわrestaurant

投稿: noricchi | 2009年2月23日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままな私でごめん | トップページ | おかえり、の一言だけで… »