« 時が流れるということ | トップページ | もっとしっかりしなければ »

ずっと言えなかったけど

出会ったときから あなたのこと気になってた
あなたからメールが来るたび ドキドキしてた
だけど その想いをあなたには伝えられなかった
なぜなら 私にはもう既に別の人の存在があったから

あなたの家に行った時
帰り際 玄関のところで初めて抱きしめられた
家まで送ってくれた車の中で 初めてキスされた
あの時 めちゃくちゃ幸せやった
そやけど 私には言えない言葉があった

いつしかあなたは 新しい居場所を見つけて
私から離れてしまったけれど
今でもメールが届くと 私はすごく嬉しいんやで
恥ずかしくてあなたの前では 言えないけれど

今ここで 言えなかった本当の気持ち
伝えてもええんかな…

『大好きやったよ』

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
本当に現時点でのキモチです。
今日はろくなコメントが書けそうにないので
(バイトでイライラすることが多かった…)
このあたりでおひらきにしても良いでしょうか(T_T)
作品中の「あなた」がこの詩読んだらどんなキモチになるんかな…。

|
|

« 時が流れるということ | トップページ | もっとしっかりしなければ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時が流れるということ | トップページ | もっとしっかりしなければ »