« さよならって言ったのに… | トップページ | ずっと言えなかったけど »

時が流れるということ

友達の家ではるか昔のビデオを見た
中1のときの体育会
びっくりするほど みんな幼くて
私の姿が映った瞬間
思わずテレビの画面を両手で覆ったりして

友達と涙流して笑うほどの
爆笑シーンとかもあって
笑い転げていた私の目に飛び込んできたのは
めちゃくちゃ好きやった彼の姿

ついつい巻き戻しなんかして
ほんの一瞬のシーンを繰り返し繰り返し
すると さっきこぼれた涙とは違う涙が
たくさん たくさん あふれてきて

会いたいよ…
どこにいるのかはわかっているのに
会いにいけないのがもどかしい

私の知らないところで流れた時間が
きっと彼を変えてしまったんやろうな
かなうかどうかはわからんけど
いつか伝えたい言葉が ある

”ありがとう”

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
まさか友達の家でこんなお宝映像を見るとは
思いもしませんでした…。
そしてまさか爆笑の後に、本気で泣いてしまうなんて
これまた思いもしませんでした…。
長い間好きやったけどうまく伝えられなかった、
彼への思いがこみ上げてきました。

風のうわさで 彼が近くにいることを知りました。
そやけど、昔とは随分変わってしまっているので、
会わないほうがいいと周囲からも言われました。
どんな風に変わっているのかはわからんけど、
会いたい…この気持ちは変わりません。

あ、あかん…疲れがたまってコメント書けない…(>_<)

|
|

« さよならって言ったのに… | トップページ | ずっと言えなかったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~。運動会のビデオってのは、いつ見ても、意外な発見が多いんだよな~。
オレなんて、サンドイッチ4個を一口で食べるという姿を撮られてたし。

急カーブをカミソリの如く滑り走る徒競走。
ん~。野球クラブのやつを抜かした快感は今も健在!!

が・・・。奥に写っていた当時の担任・・・。
もう、15年は会ってない。
今はどうされてるのかな~?

20歳になった当時、先生から手紙が来たんだす。
「○○小学校最強の危険児クン」って(笑)

まぁ、あれからまだ3年だから、未だに元気だと思います。
だって、宿題忘れたら、竹のモノサシを振り回してたんだから。


お!オカンが帰ってきた!!
よ~し。今から、前回の復讐じゃ。
音を立てずにケリをつけちゃるわい!

投稿: 復讐の焔に燃える耳かき | 2009年3月11日 (水) 17時54分

本日18時前、奈良県内の民家において、息子が母親に奇襲をかけるという、しょうもない事件が発生。

息子は、足音を立てずに母親の背後に接近。
布団たたきを振りかざしたが、テレビの画面に反射した姿で察知され、後ろ蹴りで弾き飛ばされた。

息子は床に沈んだ直後、起き上がって再度突進。
母親は背負い投げでトドメをさした。

その後、仰向けに倒れた息子の上に、米袋(合計50k相当)と大量の野菜が入ったダンボールを乗せ、妹の送迎に出発した模様。

投稿: 燃える耳かき 時報バージョン | 2009年3月11日 (水) 18時00分

またおかんネタやし…sweat02
強いよなぁ、おかん。背負い投げってまた…。
とりあえず無事に生還した様子なので、
おめでとうとだけ言っておくわcoldsweats01

投稿: noricchi | 2009年3月12日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならって言ったのに… | トップページ | ずっと言えなかったけど »