« ずっと言えなかったけど | トップページ | しばしの休息 »

もっとしっかりしなければ

テレビのニュースで見た
”湯たんぽで低温やけど”なんて話題
小さい子供やったら危ないな、とか思ってた
まるで他人事のように

とか思っていたら
ものの見事に 私の足に水ぶくれ
小さい子供じゃあるまいし
何やってんだか 鈍い痛み

どうしてこんなに私ってアホなんやろう
こんな私のそばにいてくれる
周囲の人々に心から感謝

未だに患部にはバンドエイドを貼っている
出血もおさまっていない
自分は大人や、なんて勘違いして
余裕な顔してたことが情けない…

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*
『しっかり者』って周囲からよく言われるのですが、
はっきり言って『どこが?!』って感じです。
かなりヌケヌケでどんくさくて物覚えも悪いこの私の
どこに『しっかり者』の要素があるのでしょうか??

まぁ冗談抜きで湯たんぽで低温やけどして、
未だに闘っています。
今朝ぐにゃぐにゃの膿の固まり?みたいなのが
はがれて、出血が止まらなくなりました(T_T)
今もバンドエイド貼ってますが、
すぐにまっかっかになってしまうので無意味…。
皆様はこんなことにならないようにご注意下さい(苦笑)。

|
|

« ずっと言えなかったけど | トップページ | しばしの休息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと言えなかったけど | トップページ | しばしの休息 »