« 所詮 私なんて | トップページ | 心遣いが嬉しくて »

とばっちり

どうして私ばっかり?
どうしてこんな目にあわないといけないん?
私何か悪いことした?

心の中で何度も叫んだ
周囲の人間の冷たさにいらだった
どうして どうして どうして
頭を抱える日々が続く

私は自分なりに人に優しくしてきたつもりだ
別に見返りを求めているわけではない
でも あまりにも世の中は不公平過ぎる
私の中で 何かの歯車がかみあわなくなって…

昔の自分に戻りたいよ
泣いてばかりの毎日がつらいよ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
もうまさに今の私の気持ちです。
あまりにも周囲のいいかげんさに腹が立ってしまって…
ちょっと許しがたいのでコメントは
ここまでで今日は許して下さい。

せっかく最後までバイトに励もうと思ったのに
それすら出来ないかもしれない…

|
|

« 所詮 私なんて | トップページ | 心遣いが嬉しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所詮 私なんて | トップページ | 心遣いが嬉しくて »