« なんだか、ほら | トップページ | ご報告 »

ぬかよろこび

知らない番号からの着信があるたびに
私は つい期待してしまう
もしかしたら 彼なんじゃないかって
ドキドキしながら 携帯の画面を見つめて
ドキドキのあまり 電話に出られなくて

留守電にメッセージでも残してくれたらいいのに
いや でも彼は昔から留守電入れない人
きっと今もそう 変わってないんやろうなぁ
なんて勝手に思い込んだりして

会いたいよ すごくすごく会いたいよ
あの日々が戻ってくるのなら
私 どんなことでも出来てしまいそうな気がする

次また 着信があったら
今度こそ出よう うじうじ悩むのはやめよう
そろそろ 次のステップに進もう

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
知らない番号からの着信って、
怖いけど変に妄想ばかりが膨らんでしまって…
結局間違い電話やった、とかってオチもたびたび。
期待した私が バカでしたぁ~なんて。

そやけど、間違い電話から恋が生まれることもあります。
(↑ 経験者は語る 笑)
みんなからはバカにされるんですけどね…。
って言うかある意味心配してくれてるんやろうけど。

さて、私のバイト生活もそろそろ終わりを迎えることになります。
最終日にはここでも報告させて頂く予定ですので、
次回の更新をお楽しみに(?)。

|
|

« なんだか、ほら | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、ほら | トップページ | ご報告 »