« 心遣いが嬉しくて | トップページ | 止められない想い… »

素直になれず

実はすごく嬉しかったのに
私はうつむいて 首を左右に振った
本当は涙が出るほど ありがたかったのに
用事があるからと その場を立ち去った

大切な思い出がたくさん残る
そんな職場で共に過ごした
多くの同僚たち
時にはグチってしまったり
またある時には涙してしまったり
うまく伝えられないけど
すごくすごく 感謝している

だからこれ以上 優しくされたら
胸が苦しくなってしまう
ますます 思い出の場所への
未練が残ってしまうから

どうか静かに消えさせて下さい
あなたたちのことは
いつまでも 忘れませんから…

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。
私は知人の送別会とかに出るのは好きなのですが、
逆に自分の送別会、となってしまうと
その日を境に何もかもが終わってしまう気がして、
あまりそう言う場を設けてもらうのがつらいです。

せっかくのありがたい言葉も
私にとってはとても重たく感じてしまうので、
結局遠慮した…と言ういきさつです。
何事にも「終わり」を作るのが怖くて…。

私はあと1週間ほどで今のバイト先を退職して
今後のことについて考えようと思っています。
働くのか、結婚するのか、はっきり言って
まだ何も考えていないのですが、
とりあえずはゆっくりしたいな、と思っています。

|
|

« 心遣いが嬉しくて | トップページ | 止められない想い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回毎回、悶えて唸ってご無沙汰で・・・。
ったく、不況で仕事が45%も減っちまった!!

収入にしたら、5万円のダウンじゃ!!
もうちょいで夢が叶うって時に!!


素直・・・・。オレも、実は素直じゃないんだわな~。
って、よく言われます。
隠し事をしても、顔に表れるらしいと。。。

目は口ほどに物を言うって諺があるけど・・。
こちとらは顔が全てを語ってる(笑)

別れ、終焉・・・。紙一重の意味がありそうな・・。
この年まで生きてきたけど、かなりの数を見てきた。
その度に、頭が重くなるんだよな~。

10年前、缶詰をくれたアイツ。
どうしてるのかな?
12年前、メロンチョコレートってのをくれた当時の同級生。
今は結婚してるのかな?

もう、昔のヤツには会ってないぜ。。


さ~て、先月半ばに成績表が手渡された・・。
気になる中身はなんだろな??

132単位取得。
ということは、卒業単位を突破した!!
これで、今年は週1回だけの登校になるのだ~~!!

あとは仕事・研究・漬物に没頭できるぜ!!
くぁああああ!!デスメタとコーヒー牛乳のマッチが最高じゃ~~!!

しかも、今年は木曜日の1コマ以降と、金曜日が完全休み!!
うまくすれば、神戸に上陸や!!

近鉄と阪神がつながったから、80分で上陸OK!!
尼崎も三宮も元町も、勢力圏になる!!

ついでに・・。キャンパスが移転しました。

環境は・・・。直線的としか言えない。。
良くも悪くも、都会的と言うのでしょうか。

おお!久々に親父が帰ってきた!!
よ~し。今は気分が最高だから、サバの味噌煮を横取りされた恨みを晴らしちゃるわ!

投稿: 燃える耳かき | 2009年4月17日 (金) 20時55分

本日夜、奈良県内の民家にて、23歳の男が階段から転げ落ちるという事件が発生。

男にケガはなかったものの、映画「マトリックス」顔負けの転がり方をしたために、「脳ミソが振動している!」という小さな奇声をあげている。

男は、父親にサバの味噌煮を横取りされた恨みを晴らすべく、「急降下式メガトンキック・零」を階段の踊り場から放ったが、ツルツルの床に滑って転倒したと推測される。

なお、父親は暗さで何も知らずに、食卓で書類を読みながらタクアンに噛み付いている模様。

投稿: 燃える耳かき 時報バージョン | 2009年4月17日 (金) 21時01分

耳かき氏
ありがとう、めっちゃ書いてくれて嬉しいわscissors
階段から転げ落ちてもケガしなかったんやね…よかったね。
私の中ではメロンチョコレートがかなり気になる感じ…heart04

投稿: noricchi | 2009年4月20日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心遣いが嬉しくて | トップページ | 止められない想い… »