« 私まで嬉しくなったよ | トップページ | とばっちり »

所詮 私なんて

アイツは私を強く抱きしめた
真夜中 2人きりの部屋
火照る私を見て”かわいい”なんて
言いながらキスするアイツ

だけど わかってる
このひとときは全て作られたものであること

腕枕で心地よくなっているときに
”なぁ そろそろ誰かええコおらん?”
アイツは私に問いかける
”また ええコがおったら連絡するわ”
強がって 私は答えたけれど
本当はこんな関係 胸が苦しくて

”ほな 帰るわ” 私の部屋を出るとき
必ず強く抱きしめる アイツ
何を考えているのか わからない
所詮 私はただの”つなぎ”?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
恥ずかしながら、私は結構利用されやすいタイプです。
さらにはだまされやすいタイプでもあるので、
相手の言葉を真に受ける困り者です。
この性格なんとかしないと、
”都合のいいオンナ”になってまうなぁ…。
(年度始めに濃いネタですいません)

この時期、多忙な日々が続いています。
もみくちゃにされて少しでもやせられたらラッキーですが。
お昼休憩も多分ろくに取れないため、
スープ春雨とカロリーメイトあたりが必需品になってます…。

|
|

« 私まで嬉しくなったよ | トップページ | とばっちり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私まで嬉しくなったよ | トップページ | とばっちり »