« とばっちり | トップページ | 素直になれず »

心遣いが嬉しくて

見た目は綺麗なおねーさん
だけど 性格は男らしくて
頼りになる女友達
いっぱいお話聞いてくれてありがとう
これからもよろしくね

バイトが終わって帰る時間
もう真っ暗で人もまばら
歩いていたら 携帯が震えた
”マクドにて待つ” 彼女からやった

たくさんたくさん 泣いた後
彼女は私の肩を ポンポンと叩いてくれた
”泣くな、アナタらしくないで”
そう言われて また涙した

『私らしさ』がどういうものかは
わからないけれど 強く見られてるのかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
つい最近あったエピソードです。
毎日残業残業で疲れた私を気遣って、
隣の部署の同僚(1つ下)が
私を励ます意味をこめてマクドへ誘ってくれました。
遅くまで私のためにありがとうって感じでした。
やっぱり持つべきものは友達ですね。

と言うか、毎日バイトが多忙でたまりません。
こんな調子でほんま大丈夫なんかなぁ、
私の体調…って思うのですが、戦います!!
ひたすら戦ってやります!!
…って戦うって何とやねん、って感じですね(苦笑)。

|
|

« とばっちり | トップページ | 素直になれず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とばっちり | トップページ | 素直になれず »