« walking | トップページ | from 神戸 »

自分磨き

私は 流行に流されるのが嫌いだ
化粧にしても 身につけるものにしても
自分らしくありたい と考えている

そんな私に いつも彼は言う
”もっとかわいいカッコしてよ”とか
”眉毛の形 変えたほうがええよ”とか

あんまりしつこいから
イライラしてキレてしまったこともあったけど
彼は別に私を怒らせたいわけではなくて
私の 知らない魅力を引き出したい
そう言う思いで 言っていたらしい

全部が全部 変身するわけには行かないけど
時々 少しだけ彼の好みを取り入れるから
…どんな顔するかな?
楽しみにしておくね

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
なんかちょっとお恥ずかしいポエムですね。
人の好みに合わせるのが苦手な私の
ちょっとした本音を漏らした作品です。
結局相変わらずたいした変化はないんですけどね(笑)。

昨日お部屋に蚊がいました。
パッチンして退治しましたが、
そろそろ蚊取り器具を出してこなければ…。
すでに腕がかゆい…しまった、やられたかも・゚・(つД`)・゚  

|
|

« walking | トップページ | from 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らない魅力・・・。自分だから知らない。だが、第三者だからわかるモノがある?
ん~。これを引き出すのは、とっても難しいんだとかで。

何年か前、ダチに頼まれて、ある男の魅力を引き出す手伝いをさせられてました。
ところが・・・。

ボロばっかり出てしまって(笑)
まぁ、正確には自爆ってやつですが。

ちなみに、周りの奴らは、オレにこう言います。
「お前の魅力は、存在そのものがギャグってこと!」

てめぇら!喜んでるだろ!!

自分磨きは大事!
が、歯磨きはもっと大事!!

フッ素入り歯磨チューブで磨いたら、こっそり買ってきた芋ようかんに噛み付くぜ!!

投稿: 燃える耳かき3700 | 2009年5月17日 (日) 00時26分

歯磨き大事やと思う…
私明日くらいに歯医者に行く予定hospital

芋ようかんおいしそうやなぁ…。

投稿: noricchi | 2009年5月18日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« walking | トップページ | from 神戸 »