« 2人だけの秘密 | トップページ | ほんのわずかなことでも »

時が経てば…

お互い好きやったけど別れざるを得なかった。
いつしか2人の矢印が違う方向に向いていたから。

最後に会ったのは5年前。
度々2人で歩いた場所に車を止めて、
私は車内のあなたを見送った。

もう連絡をとることもなくなり、
今あなたがどこでどうしてるのかもわからなくて…。
だけど完全に途絶えてしまうのが淋しくて、
お正月とお誕生日だけメールを送りあった。

そんなことだけで繋がっているって安心感があって…。
実際に会うことはなくても何だか
あなたがそばにいるような気がした。

今年のお正月に届いたメールに意外な一文。
『久しぶりに会いたいな』 なんて。
今までその部分は触れないようにしていたのに、
どう言う心変わり?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今でも会ってみたいとは思うけど、
それは恋愛感情ではなくて、好奇心かな。
”会ったらまた好きになるかも”なんて
そんなことは全然感じていません。
だからこっちからは”会いたい”って
言うつもりなかったのですが…。
まぁ結局会うこともなく時は流れています。

最近ちょっと心を病んでて、何もする気が起きません。
何もかもに疲れてる感じです。
周囲に八つ当たりとかしてるので、
ほんま自分って情けない、と思う日々です。
6月になったらもっとテンション低いんかな…

|
|

« 2人だけの秘密 | トップページ | ほんのわずかなことでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人だけの秘密 | トップページ | ほんのわずかなことでも »