« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | 時が経てば… »

2人だけの秘密

まるで恋人気分、手をつないで歩く2人
”誰かに見られたらどうしよう?”と心配する私に
”その時はその時”と笑う彼

お決まりのデートコースで人ごみに紛れてしまえば
本当の恋人のような 錯覚に陥る
観覧車で3回キスした
恥ずかしくて目をあわせられなかった

お互い始めは 冗談半分やったのに
メールを重ねるうちに のめりこんでしまって
”お持ち帰りしていい?”と堂々と言う彼に
私はついつい 吹き出してしまって
あとはもう彼のペース 上昇する体温を感じ合った

年上やのに 寝顔がめちゃめちゃあどけなくて
何度かほおにキスしたの気づいてた?
『好き…なのかな』 私はつぶやいた

もっともっと 私の知らない一面が見たい
もっともっと 私のこと愛して欲しい
何 考えてるんやろう 私も…そして彼も

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
この作品は以前アップした「walking」と言う作品の
続編?その後?です。
私のポエムには色々なカテゴリーがあるんですが
(あくまで勝手に自分で分類してるだけ)
この作品がどのカテゴリーかと言うと、
「ほんまは許されない恋やのに」パターンです(笑)。
気が向いたらほかにどんなパターンがあるか、
また公表させてもらいます(←いらないかな?)。

今日電車に乗ってたとき、
マスク着用している人々が相変わらず多かったです。
いつも混雑してる、某喫茶店もガラガラ…。
マスコミの力って怖いなぁーなんて思います(・ω・;)

|
|

« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | 時が経てば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずコッソリきてます~おはよぅございますm(_ _)m
なるほろ、アチラの日記はコチラの詩につながってるのでしょうか。。
人間、色んなカテゴリーがありますよね。
あかんなぁ~と思う方にのめり込みやすいさつきとしては、
分からなくもない感じです(^_^;)
いやもう、色んな分類がみたいですんでよろしくお願いします(__)(笑)
こんなご時世ですが、若干体調不良気味なさつきとも、
ガラガラな喫茶店でお茶して下さいな(o^∀^o)

投稿: さつき | 2009年5月26日 (火) 08時05分

おぉーカキコありがとうhappy02
うん、あちらの日記がこちらの詩にリンクしてるねん(笑)
自分でもどう分類してるんかわからん感じsweat01
ガラガラの喫茶店でお茶出来る日を楽しみにしてるわ~

投稿: noricchi | 2009年5月26日 (火) 13時49分

ん~~。冗談半分も、後々になると・・・?
ってのは、よくあるんだわな~。

またしてもオカン系列ですが、最初は冗談半分で、妹と「お礼参り」の企画を練ってました。
で、時間がたつにつれて盛り上がり、調子に乗って木刀を持ち出す始末。

案の定、まな板でブチのめされました。

後に、妹が密告してたという事実が・・・。


あ。そうそう。
実は、1週間ぐらい前から持病が再発!!
案の定、ダウンしてしもた・・・。

病院では、医者が唖然とする有様。
話を聞けば、もう、これ以上の勤務は危険だと。
要するに「お前は廃業!」・・・。


しゃぁねぇ。。。7月末に撤退しよう。
もう、給料が20万を切ってしまったんだから・・・。

投稿: 燃える耳かき5500 | 2009年5月28日 (木) 00時56分

私は最近体調悪くて、ほとんど寝てるわsleepy
今日も後で病院いかんとあかんのやけどね。
って妹に密告されたんかい!!
なんにしても危険なことはやめなさいcoldsweats01

投稿: noricchi | 2009年5月28日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずじゃなかったのに… | トップページ | 時が経てば… »