« 知らぬ間に | トップページ | walking »

何かが始まる?

前々から不思議やった
私が退職してからも
ずっとメールしてくれる先輩
時々私が大阪に行くと
一緒にお茶したりなんかして

お互い 相手もいるし
年齢も離れてるから
まさか こんなことになるなんて
考えてもいなかったけど

私 まだまだ考え方が幼いので
勘違いしているのかもしれへんけど
なんか 強くて深い愛情を感じる

これってまずい
この状況から 早く抜け出さねば

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
一緒に働いていた当時は、
全然恋愛感情なんてなかったのに、
離れてからそう言う感情を
いつの間にかお互いが
持っていたのかもしれません。

今さら何やってんだか…
考えるとため息が出てしまいます。
さて、私はうまいこと抜け出すことが
出来るのでしょうか?(苦笑)

GW、皆様はどのように過ごされましたか?
私はほとんど寝てました…
お天気もイマイチでしたしね。
でも、水族館は楽しかったです(*´∇`*)
癒されました…

|
|

« 知らぬ間に | トップページ | walking »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度距離が出来た時に出てくる感情ってのは、ある種の本音に近いものがあるんすね~。
以前勤めてた職場でも、当時の店長に対する印象が変わってたりの。
働くことの意識や、モノに対する意識までもが形成・進化・変化していったことは間違いないな。


で、タイトルのごとく、今のオレには何かの予兆が数多く出てきた。

昨日、ヘンな夢を見てしまった。
どういうワケか、鮮明に覚えているという有様。

夢の中には、昔お世話になった人が、スーツ姿で登場。
で、オレにこう言った。

「お前の描画を爪やベルトにブチまけんかい!」

んで、起床直後に、あるギタリストのプレイを見た。

高速ソロプレイのシーンで、指先がやたらと虹色と紫色に光ってる。
何かと思えば、ネイルアートやん!!
かなり硬派なギタリストゆえにオドロキ!

するとだ・・・。

その直後から、自分の爪をやたらと気にするようになった。
で、気が付いたら、爪切りのヤスリで、爪をツルツルにしてもうた!!

で、ヒマだったから、オカンのマニキュアを取り出して、親指にドクロ、人差し指に漢字を書いてみた。
これがまたイケてる!!

結構、集中して出来た!!
これがまた面白い!!
ギターのピックにもやってみた!!

やべぇ!面白いよ!!


・・・。コレってまさか、オレにネイリストになれと、運命が動き出してるのか?

って。オレは男。男性のネイリストもいるけど、オレにはムリだ・・・。
どうしても女性というイメージが強すぎる。

あと、技能検定試験ってのがあるけど、あれって、モデルを連れて行かなきゃならねぇんだとか。
オレの周辺には、モデルになってくれる女性もいやしないよ・・・。


それでも・・・。これって、何かが始まる?

投稿: 燃える耳かきmk2 | 2009年5月 8日 (金) 21時37分

自分の世界にどっぷりつかってしまった様子でcoldsweats01
きっと何かが始まると思うよ(←適当?)。
どうしてもモデルが必要な時は私が…paper
はい、無理~(笑)

投稿: noricchi | 2009年5月11日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬ間に | トップページ | walking »