« 何かが始まる? | トップページ | 自分磨き »

walking

普段なら絶対嫌やのに
なぜか この時ばかりは
自分の心を整理する意味もこめて
知らない道をたくさんたくさん 歩いてみた
ゆうべの彼のこと 思い出しながら

外の電灯が 部屋をうっすら照らしていた
彼はトレードマークのメガネを外して
私をそっと癒してくれた
腕枕が心地よかった

”1回だけね”と笑った彼は
私の唇にそっと キスをした
私もお返しにキスしたら
いつのまにか 1回では済まない状態で…

次 目が覚めたら朝やった
彼は出勤準備をしながら 私のほうを見た
そして おでこにキス
まるで恋人同士みたいに

…どこまで歩いたんやろう
そろそろ電車に乗ろう、と思って
コンビニの店員さんに 道を聞いた

各停に揺られる私の携帯が震えた
お仕事中の彼からやった
あれほどお互いにハマったらあかんって
約束したのに 彼は裏切った

もう あの部屋に行くことはない
いや 行ったらあかん
そう言い聞かせて 帰り道歩いた

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
人間ってほんまに弱いな、って思います。
いや、単に私達が弱いだけかもしれないですが…
約束なんて破るためのようなものになりつつ…
とにもかくにも いっぱい歩いて
気分を紛らわす、そんなくらいのことしか出来ず。

退職して時間もあるし、近所を歩いてみようかと
考えつつも、気候の変化が激しくて
実行に移せていません。
早くやせないと、もうすぐ夏やのに…(・ω・;)

|
|

« 何かが始まる? | トップページ | 自分磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間の弱さか~。
オレなんか、360度方向が誘惑だらけ。
で、食い物やらギターに釣られてしまうという有様・・・。

時々、気晴らしに知らない道を歩き回ることは多いです。
その都度、面白い現象に遭遇したりの。
まぁ、数が多すぎるから、かえって覚えていないのが特徴。

でもまぁ、歩いてると、何かしら得るものは多いっすね~。
ささやかな事だと、壁に面白い看板があったり。
あるいは、昔のダチに会ったりの。

すごい時は、人生を変える出来事に遭遇したりの。

ん~。歩くって、迷う人ほど重要性が高くなるのかな~?
迷うって言っても、道に迷うって意味じゃないど(笑)


あ。そうそう。
前回のコメントにあるモデルっての。

実は、マジで現実味を帯びて来ました(汗)
もし!そのときが来たら、「是非とも」よろしく・・・?

投稿: 燃える耳かきmk3 | 2009年5月12日 (火) 23時16分

うん、歩いてたらなんかしら発見があるよねhappy01
現実味帯びてきたのか…
「是非とも」と言われるとなぁ…(笑)

投稿: noricchi | 2009年5月13日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かが始まる? | トップページ | 自分磨き »