« お知らせ | トップページ | 私の場合 »

近い将来

彼のkissが 私を癒す
私が何も言わなくても 心通じ合う
そんな時 私は実感する
”この人を選んでよかった”って

彼は出勤する時に 私にkissをくれる
私は部屋から バイクに乗った彼を見送る
まるで 新婚気分 朝から幸せで
そしてまた”この人を選んでよかった”と感じる

本当の花嫁になれるのは
いつになるかわからないけれど
私にとっての ダンナ様は
きっとただ1人 彼だけ

今はまだ 何も出来ない彼女やけど
時間をかけて 成長していくから
ずっと 見守っていて 離れないで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
もともと結婚願望がなかった私ですが、
20代後半になって、
周囲の雰囲気に飲まれたこともあり、
考え方が少しずつ変わってきました。
私なんかを大事にしてくれる”彼”に感謝です。

1週間ほど更新をお休みしていたこともあり、
一瞬パスワードとかド忘れして、
1人で焦ってました…(^_^;)
最近ずっとゴロゴロしてることもあって、
頭の中まで動きが止まってるかも(苦笑)。

|
|

« お知らせ | トップページ | 私の場合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 私の場合 »